今日もやってる?

主の挑戦を見届けてもらうブログ

ごめんよごめんよ

「3ヶ月間ブログを毎日欠かさずアップします!」

 

そう言ったな?すまん、

 

「昨日ブログをアップできませんでしたあああああああああああああ」

 

 

いやね、昨日飲み会だったんですよ。会社の同僚の送別会でさ。

 

僕の友達でもある同僚が新たな道に旅立とうとしているんですよ。

 

そんなの参加しないわけないじゃないですか。

 

安心してください。ちゃんと送り出してあげましたよ。

 

2次会のカラオケでは「贈る言葉」を歌ってあげました。そりゃ盛り上がりました。同僚の微笑ましく笑う姿、忘れられません。

 

 

そんなことをしているうちに深夜2時

 

ほんとごめんて。

 

社会人だとたまにあるじゃんこういうこと。働く君だったらわかるよね?ね?

 

いや、書く気はもちろんあったよ。でもこんなに遅くなるとは思っていなかったんです。明日は2本上げますんで許してヒヤシンス。

 

そうそう、こないだ街コン行ってきたのでそのことも書きますね。

 

書けなかった日はちゃんとカバーしてアップするので大目に見てくださいませ。