今日もやってる?

主の挑戦を見届けてもらうブログ

モテない男性の悩み

やぁ、いちたくだよ。

 

前回、彼女をつくるために「街コンに行く!」とは言ったものの、

 

どうすれば彼女ができるかわからない!!

 

という漠然とした問題が立ちはだかっています。

 

誰か教えて!コーヒーおごるから!

 

まず彼女をつくるためには何をすればいいのか?

 

  1. 出会う
  2. 好きなる
  3. 告白する
  4. 付き合う

 

なんだ、簡単じゃん!

 

 

ウソです。激ムズです。

 

1と2は街コンに行って好きな人が出来ればクリアできます。

 

問題は2と3の間。

 

好きになっても相手が自分のことを好きでなければ、告白しても玉砕されます。

(当たり前ですが.......)

告白してOKをもらうには相手が自分に好意を抱いていなければなりません。

 

要するに

 

   「自分のことを好きになってもらう」

       

        「モテる男になる!」

 

 

これが最重要課題だと思います!

 

しかし、これがわからない!!!

 

どうしたら、モテるの?僕のこと好きになってもらえるの?お金あげればいいの?

 

ていうか、これ僕だけの問題ではないと思うんです。

この世のすべてのモテない男性の問題だと思うんです。 

 

「彼女がいたことのないお前と一緒にするな!!」

 

とか言われそうですが、彼女いたことのない僕が言うのもなんだけど

モテない男性って僕も含め、

 

モテる努力をしてこなかった

 

のではないでしょうか?

 

ちょっとギクッ!とした人もいるんじゃない?

 

 

「で、でもイケメンなら努力しなくてもモテるじゃん!!」

 

 

確かにそう思います。イケメンならこんな悩みなんてないんだろうなと。

 

だからモテないんです。きっと・・・

 

よくいう『※ただしイケメンに限る』なんてモテない男性(僕も含め)のただの言い訳です。

 

僕はイケメンじゃないからモテない。そうやって自分から逃げてきたんです。

 

だから今まで僕は彼女ができなかったんです。

 

こんな悲観的なことじゃ、彼女なんてできるわけがない!!

 

僕はモテる努力をします!!

 

具体的になにをするか?

  • 恋愛についての本を読む
  • 街コンや合コンなど出会いがあるところで多くの女性と接する

その他にもなにか思いついたらやってみます。

 

 

モテモテになって、彼女を必ずつくってやるぞ!!